2017年03月31日

今日は何の日〜♫

ご無沙汰しております!
どうも。
ドラムです。

スランちゃんは節目を迎えており、現在活動らしい活動をしておらず、ブログもおろそかになりまくってましたが....




本日は我らがスランのギターボーカルにして、
富山の歌姫!
唯一無二の存在!

エミさんのご生誕の日でございます!!!


         656C20DF-0C37-4BB6-A96B-2EA486743306.jpg




この場をお借りして、

おめでとうーーー٩( 'ω' )و



踏み出した新しい一年が充実した素晴らしい年なりますように☆

posted by GUEST at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

ご報告

この度、
ベース担当のミズホが引退することとなりました。

5年間という時間を彼女と一緒にステージで演れたことが何よりの幸せです。
最高のベーシストであり最高の仲間でした。
16864133_1254288994688120_5970204459401059239_n.jpg
16830902_1254289128021440_1020880013364079744_n.jpg16830671_1254289238021429_4292820248595971028_n.jpg
彼女のこれからの人生が笑顔いっぱい溢れる最高で幸せな人生でありますよう心から祈ります。
どうぞ皆さんも彼女を応援し見守ってやっていただければ嬉しいです。

さて、
今後のスランちゃんですが、
これで「解散」というつもりは勿論ありませんよ!

去年で結成10年も迎えました。
ここまで続けてこられた事は本当に有難いし、
沢山の方々の支えや応援があったからと思っております。
その気持ちを大切にして、
また新たな気持ちで出来る限り続けたいと思っております。

新しいメンバーを迎えた「新生THE SLAN」を皆さんにお披露目できるよう、
頑張りたいと思います!

引き続き応援よろしくお願い致します!


そして、
昨夜は、
2人ぼっちの初スラ練でした♪
しかーし、
やっぱりそうなるよね。

昨日は、
楽器に一切触ることなく、
トーキング祭りでした。

お互いのネタも尽きず、
スタジオ出て向かいのコメダ珈琲店へ。
IMG_20170301_1.jpg
バナナジュースを飲みつつ3時間もお話をしてしまいました。

2人だけにさせると、
本当に話がつきません笑
posted by THE SLAN at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

日報!

どうも!
ドラムです!

先日は2人スランの練習日でした〜

利賀村そば祭りが中止になり、きっとあの2人は練習などそっちのけでお喋りに花を咲かせるに違いないと思われた皆様!

そんな予想をはねのけて、

わりとちゃんと練習をしましたよ♪

これには自分たちでもビックリ!?

そう、我々はやれば出来る子たちだからです!


冬場は雪も降るし、集まるのも大変なこともありますががんばりましょう!





posted by GUEST at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

ライブ中止のお知らせ


2月11日にライブ出演を予定しておりました、
南砺市利賀村の「そば祭り」ですが、

2017.1.16に発生した地滑りによって、
利賀そば祭りの会場付近に甚大な被害を受け、
現在も大変危険な状況が続いており、
道路状況や来場者の安全を考慮した結果、
イベントが中止となりました。

とても残念ですが、
来場者さんやスタッフさん皆さんの安全を考えると、
仕方のないことですよね。

早い復旧を心よりお祈ります・・・。


posted by THE SLAN at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

スラ練日報

どうも、
ここ最近、
寒さに弱くなったギターです。

さてさて。
昨夜は、雪の降りしきるなか、
バンド練習でございました〜。
15965495_1057004081095338_7654223490068075396_n.jpg

ミズホちゃんが色々多忙の為、
バンド練習もお休みに入りましたので、
昨夜は、サヤコさんと二人での練習でした。

2人にさせるとお話ばっかりで練習しない事も多く、
スタジオじゃなく喫茶店でも行けば良いがに・・・
と思う事もありますが、
昨日は、何気に練習しましたね。
やれば出来る子たちです。

さて。
2月の寒空ライブまで1ヶ月も切ったので、
次回からもっと練習にも身を入れて頑張りたいと思います!

ミズホちゃ〜ん、
元気かーーい!?

なんのせ、
2月のライブまで風邪ひかんと、
健康で過ごしたいと思います!

皆さんも、
どうぞ気を付けてくださいね♪
posted by THE SLAN at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする