2015年07月30日

次の演奏会。

どうも。
ギターです。

26日の自主企画ライブ。
暑い・・・本当に暑いなか沢山のお客様に来て頂きまして、
本当に本当に有り難うございました!

モーレツアタックさんとの打ち上げで、
ギターのシゲさんから「スランは愛されてるね」っと言ってくださいましたが、
改めて、本当にその通りだなぁと思いました。

スランを応援してくださる皆さんがいるから、
私たちはこうしてバンドを続けさせて頂けてるのです。

これからも少しでも恩返しが出来るよう、
一生懸命頑張ろうって思います。

IMG_20150727_11.jpg
モーレツ&スランお疲れ様会の様子。
(何枚も店員さん撮ってくださった全てのサヤコさんが見切れてました、、)


さー!
自主企画ライブも終え、あっかりしていられませんね。

次のスランちゃん演奏会のご案内!
FB_IMG_1438124086964.jpg
■ 8月9日(日)
 @ SUMMER KNIGHT(富山市)
 OPEN/START 18:00/18:30
 TICKET 1,500円(1drink付)
 -BAND-
  ufo-林
  NEO
  Milky way
  THE SLAN
  虹紫
  

私たちの出演時間ですが、ちょっと分かりませんが、
どなたかのFacebook情報によると、
フライヤーの順番通りとの事なので、
そうなると4番目の21時頃…でしょうか。

是非!
お待ちしております!

posted by THE SLAN at 07:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

おつかれさまです〜☆


ベースです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は暑いアツイ日になりましたね〜!

来ていただきましたお客様、出演者の皆さま、アーティストのマスター、ママ、姉さま本当にありがとうございました(^O^)

気温も高くて皆さま汗だくで頑張っていただきました!

754ED955-C406-442E-A117-3AD2F88721B7.jpg
The Batmoonsさん
ビートルズのカバーで楽しく盛り上げていただきました☆知ってる曲ばかりでやっぱりビートルズいいですね( ´ ▽ ` )ノリノリ楽しかった(^O^)
メンバーのあのなんともいえない掛け合い、笑わせてもらいました(^O^)台湾はなんでしたっけ?( ´ ▽ ` )ノ
今度はなんとそのバッタモンズさんバック演奏で歌えるという企画があるみたいです!気になりますね〜\(^o^)/

82DADFD7-4AD2-46DD-A837-E7738245984E.jpg
藤木屋さん
お初にお目にかかるバンドさんでした☆
インパクト大!素敵な世界観のあるバンドさん☆藤木屋さん好きになりました♪(´ε` )
そして沢山笑わせていただきました(^O^)演奏も歌もとても上手くてずっと釘ずけでした!
懐かしの曲も、アレンジがすごい!
味のあるバンドさんでした!
11月にフォルツァ総曲輪でライブが行われるそうなので興味のある方は是非!

D0AEC8C0-3486-4604-9699-F78114798C58.jpg
ザ・モーレツアタック40s'さん
これまたあたしはお初にでした☆とても楽しみにしておりました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですよ〜盛り上がりましたよ〜(≧∇≦)ワォ(≧∇≦)
何より皆さん明るくてノリノリなんですね☆
今回のツアーのアルバムも買っちゃったぞ( ´ ▽ ` )ノ
通勤に毎日聴いちゃう( ´ ▽ ` )ノウフ

そしてそして、モーレツさんのベースのQちゃん動画でもリハーサルでも拝見していてすんごい上手いって思ってたんですね。リズム感も指の動きも本当すごいなぁって思ってたらなんとも、ベースを始めた頃もきっかけもなんなら何まで似ててびっくり@(・●・)@オー
ホント衝撃でした@(・●・)@スゲー
なんてうまいんだぁ〜!(´Д` )んで聴いていてとても気持ちいいんですよね。ノリがある!♪(´ε` )

あんな素敵なベースを自分も弾けたらって本当に思いました。頑張るぞ〜(≧∇≦)会えてよかった☆これも縁ですね( ´ ▽ ` )ノ
また是非来て欲しいなぁ〜( ´ ▽ ` )
見たいなぁ( ´ ▽ ` )

モウレツさん遠い所まで来ていただき感謝です!
ツアーファイナルまであと少し、素敵な音楽を振りまいてきてください(^O^)
9265F4BD-7142-44BB-B28D-37445ED2BF4C.jpg

そんなこんなでNude Vol.4大変濃いイベントになりました!
見逃したって方!
次回は是非Vol.5をお楽しみに☆


posted by GUEST at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「NUDE vol. 4」終了ですニャ〜

どうもドラムです。

昨夜は、スランちゃんの自主企画のイベント「NUDE vol. 4 」でした♫

おこしいただいたお客様
出演バントのみなさま
アーティストのスタッフのみなさまのご協力のもと、無事終了しました〜

ブログの席からではございますが、あつく感謝申し上げますm(__)m


THE BATMOONSさんも藤木屋さんも楽しいライブで盛り上げてくださったし、ゲストでお呼びしたザ・モウレツアタック40'sは新しいメンバーが加わったと聞きずっと観たいとおもっていたバントさんだったので間近で観られて我々も濃厚な1日を過ごしました♫

9158FD3A-70DB-4FFE-A17A-B51E1DE25F47.jpg

最後はミズホちゃんとこわいくらい共通点の見つかったモウレツのQちゃんさんと女ベーシストの出会いを記念してパチリ。
853B9D1F-3C33-4F20-9D52-314F02575FE7.jpg
posted by GUEST at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする