2015年12月31日

もうすぐ新年ね〜

来年はどうやら本厄と大殺界らしいベースです☆
気にしてなかったつもりだけど、気にしだしたらキリがなく気になってきて来年はなんでも悪いことはそのせいにしそうです笑

して只今年越しそばでも食べようとスーパーに出向くと蕎麦が1つもない…(´Д` )
なので冷凍のお蕎麦を発見!!と、半額になっても160円もするリッチな海老天を購入(´ε` )

贅沢〜!
48182D1F-A269-4210-9B8D-730F33EC2927.jpg

スランちゃん今年も沢山の方々にお世話になり、沢山の出会いがあった一年でした。

来年はスランちゃんとしは節目な年になりますが、またよろしくお願いしますです☆

宝くじやっぱり10億は当たりませんでした。



posted by GUEST at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

日報納め!

どうも。
ドラムです。

昨日はスラ練納めでした〜

ということで、

毎年恒例?
エミさんのクリスマスディナーの披露☆

7AFDBC93-CE6F-47C4-BA64-8AB9E6C0CF21.jpg

興味深げに覗き込む前厄ミズホちゃん。

どれも高そうなレストランのような素晴らしい出来栄えでした〜☆
私はローストビーフの作り方を教わりましたが、出来る気がしません...f^_^;


あれ?
練習納めじゃないの?
という声が聞こえて来そうですね(汗)

練習は...

正直ほとんどしていない...

けど、いろいろ決めなくてはならないことがあるので、来年の活動についての会議がメインだった...ということにしておこう。

さあ!
あと数日で今年も終わりですね〜

来年はどんな一年になるでしょうか⁉︎
とりあえず私は後厄らしいです。

ではではみなさま良いお年お迎えくださいませ〜
posted by GUEST at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

スラ練納め。

飲み会続きで、
酒焼けでガラガラ声MAXのギターです!

はやいもので、
今年もあと4日で終わりですね〜。

今年もたくさんのイベントに出させて頂きました。
どれもとっても想い出深いです。
本当に有り難うございました。


さー!
今日は今年最後のスラ練です!
がんばるどー!
posted by THE SLAN at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする