2016年02月26日

日報!

D7F56180-3453-4261-AFD6-35D9C7E6FE5C.jpg
どうも。
市松人形です。

いや、
ドラムです。

ここ一年くらいで急に太りだし、顔がパンパンなので会社でそう呼ばれています。
メンバーに言ったら、市松人形を知らないそうなのでお人形屋さんのHPからお写真を拝借してのせてみました〜
切りっぱなしの黒髪の感じも似てますかね〜

市松人形もいろいろでこの写真の子はまだ可愛らしいほうで、怖い話に出できそうな子もいます。

28AB09CF-B0B1-4B7F-B44D-704D593F4F16.jpg
以前なにかっちゅうとこのガムをもらっていたことがあります(^^;;

でもたしかに、こうしてみると市松人形は私の子供の頃に似ている気もします。だからポッチャリすると面影があるのかも。

ハァーー
痩せよう...(ーー;)


というわけで、
昨日はスラ練でした〜
わりとちゃんとスラ練でした。

途中お客さまもみえましたが、CDの作り方など参考になりそうなお話も聞けました〜

差し入れにいただいたお菓子は目の前にあると危険なので、すべてミズホちゃんに託しました-_-b

少し先ですが、自主ライブイベントの他にもまたライブの話などいただいてしまったのでこりゃボヤッとしていられませんね!

夏にむけてホッソリした二の腕と体力を手に入れたいとおもいます(^^;;


posted by GUEST at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はるだね

っと思いきや、
またまた雪。

春が待ち遠しいです★

あ。
どうも、ギターです。

昨日はバンド練習でしたよ♪

ライブも4月までないせいもあり??
なかなか重い腰があがらないスランちゃん。

またまた食べ物の話やらダイエットの話が止まらず、
ユル〜い時間が流れているところへ、
入善ロカビリークラブのマサビリーさんが、
2年かけて作られたニューアルバムを届けてくださいました(*≧∀≦*)

しかも、
おやつ付きだい!ちきしょーーヾ(*≧∀≦*)ノ!!
2.jpg
マサさん、
お忙しい中、ありがとうございました!!!


そして、
ドラムのサヤコさんから、春の便り頂きましたー(*´﹃ `*)♡
3.jpg
食べ物で何が一番好きって聞かれたら、迷わず言うわよ

『ふきのとう』

と。

そのくらい、
わたくし、ふきのとうが大好物なのであります。


今日のスラ練のおやつは〜、
1.jpg
無性に食べたくってプリンにしました〜。

夜は、糖質摂取しないように心がけているサヤコさん。

早速、プリンの糖質表示をチェック。

『これはダメや!致死量や!』

っと、叫んでおりました。

翌日のお昼に食べるそうです。
誘惑に負けないサヤコさん。
偉いな〜。


いやいや、
食べ物の話をしているだけではありません。

一応、練習もしましたよ。
サヤコさんとミズホちゃんのコーラスがぐんぐん良くなっているので、
新しくミズホちゃんにコーラスを追加。

また曲が良くなりそうな予感です♪

今年のライブも、
少しずつですがオファーを頂き始めました。

3年ぶりの東京ライブも決まったし、
これからもっともっと忙しくなりそうです。

風邪ひかんように、
頑張らんとね。
posted by THE SLAN at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

はるかな

明日はスラ練です〜!
そしてもうすぐもう3月なのですね(°_°)はやっ

こりゃああっという間に9月になりそうです(°_°)
9月の自主イベント本当に楽しみなんです〜( ´ ▽ ` )だってみたいアーティストさんが山盛りてんこ盛り(o^^o)
やる側の立場もあって緊張感もありますが、きっとすごい楽しいライブになりそうな気がしております☆
是非色んな方に足を運んでいただきたいものです(o^^o)

あっ、ベースです!

春とか5月とか1番好きな季節なんですが、
そろそろ花粉君も飛び始めているのか…鼻かモゾモゾします!
今年はR-1というヨーグルトを時々摂取していたので少しは楽になるといいなぁ〜と( ´ ▽ ` )




posted by GUEST at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする