2016年04月29日

( ̄Д ̄)ノ

こんにちは、ベースです☆
先週のライブ見に来て下さった方、よんでくださった方、関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m
久しぶりだったのもあり、いつもより緊張感倍増でしたが楽しいライブになりました☆
終わった後はぐったりでした…歳かな…σ(^_^;)

そして昨日はスラ練の日でした〜!真面目に練習いたしました☆
あたしはコーラスの音程が終始彷徨いぱなしでしたが、エミさんとサヤコさんがしっかりハモって聞こえてくるので安心(=´∀`)人(´∀`=)
てなことも言ってられません、ちゃんとハモりなさいよ自分!!( ̄Д ̄)ノ

さて、今日からゴールデンウィークですが休みだらけの人もいれば歯抜け休みの人もそして休みない人もおられると思います。
皆様安全に過ごして下さいませ。

最終日は是非アーティストへ☆
8日は色んなアーティストさんが出られるので、ライブを堪能して月曜日からお仕事頑張りましょう☆お待ちしてます♪( ´θ`)ノ


posted by GUEST at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

2016年初ライブ終演!

どうも!
ギターです!


23日。
今年初のライブ無事終えることが出来ました。

初めての場所だったこともあり、
不安いっぱい。

リハでは、
会場の音響環境の制限もあり、
歌が聞こえなくなるから、
楽器のボリューム下げて〜、
ドラムは小さい音で叩いて〜など、
私たちにとってなかなか厳しい環境だったので、
これでちゃんと良いライブが出来るのか?
これでちゃんとお客さんに楽しんで頂けるのか?
正直かなり不安でした。

本番は、
沢山の友人、知人の皆さんにお越し頂き、
温かく見守ってくださったお蔭で、
楽しくライブをさせて頂く事が出来ました。

本当に有り難うございました。

ライブ写真も沢山とって頂きました。
有り難うございます。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
7.jpg
13.jpg
6.jpg
10.jpg
11.jpg
16.jpg
9.jpg

さー。
ライブ終わったー!
ってゆっくりしていられません。

スランちゃんお次のライブはこちら!
■5月8日(日)
「アーティストライブ」
@ Artist's(富山市中央通)
 Open 17:30
 Start 18:00
 Ticket 1,000円(1drink付)
 - BAND -
  U'SSY
  heart shout
  ダーリング29号 with 21号 featuring Sachiko,
  The SLAN
  GYPSY UNDER GROUND

出演時間は、4番目の20時頃の予定です♪


アーティストさんは、
スランちゃんのホームみたい場所なので、
色んなトラブルにも負けず(笑)楽しくライブさせて頂けると思います。

是非!
お待ちしております!
posted by THE SLAN at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

ライブ!

どうも。
ドラムです。

はじまりましたー

B91A094A-76A0-4F21-A4E1-9758782F4B23.jpg

タイトル通り、いろんなジャンルの音楽が聴けるライブイベントのようです♬

はじめての場所での今年初のライブです!
がんばります!
posted by GUEST at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする