2016年05月27日

日報!

どうも。
ドラムです。

先日はお久しぶりのスラ練でした〜

そろそろ練習室が暑くなってきており、やる気が削がれるのですが、エミさんが新しく考えてこられたアレンジやら、コーラスやらを試してみたりしてわりと真面目に練習しました〜

新しいコーラス難しいです(・・;)

いやー
しかし、もう5月も終わりますね〜

6月にははじめてのワンマンライブもありますので真面目に練習しなくては〜
posted by GUEST at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

アーティスト

こんにちは!ベースです!

久しぶりのアーティスト、猫がでかくなっていた!というか以前とは違う猫になっていた!
とても愛らしかった(*^^*)
動物見るのは大好きだけど触るのが苦手なあたしも頭をナデナデできました☆

A65C2698-29C7-4399-B1F2-31BC84BB0C96.jpg
カメラ目線ありがとう(*^^*)

そしてエミさんに抱っこされて、サヤコさんになでられてハッピーはとても幸せそうに見えました(*^^*)
BC4FE485-A854-4F54-885C-536E47132966.jpg
1AA0BD1F-AB3E-479F-9B7E-E41839A00927.jpg
可愛いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、この日のメインはSさんの誕生日(^-^)/
特製ワインの完成度もまたびっくり!
表のエミ画伯の絵もさながら裏面もぬかりなく上手い事作ってあり…ただただ感心しているあたし(゚Д゚)すごいなぁ(゚Д゚)

首から沢山ぶらさげられて歌も喋りもとても流暢!素敵でした(*^_^*)
6766C61E-4D1D-484F-BB18-33D603E5797B.jpg



posted by GUEST at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ終了!

どうも。
ドラムです!
私も先日のライブの振り返りをしたいとおもいます〜

この日はエミさんのお友達のお誕生日ということで
ご本人もお歌をご披露されたり、出演者の方がお祝いの演奏をされたり、アットホームなライブになりました♪

お友達のステージを我が子の発表会でも撮影するかのようなエミさんをパチリ。

9B72F524-0891-4286-8664-2D5F1E81E1A3.jpg

我々も僭越ながらお祝いの演奏をしましたよ〜
喜んでおられたのでよかったなと思いました〜

楽屋で贈り物も渡しました♡
世界でひとつ!スラン酒造のワインです♪
BA3AFBA5-9688-451D-9BF2-C33202CEA3FD.jpg

おケガのない程度に楽しんでいただきたいものです(^ ^)

さて、
このあとはスランちゃんはまたまた練習月間に入ります!
お次はワンマンライブがひかえておりますので、ドキドキだわ〜


おまけ画像@
17302A3E-9E24-4AAD-9722-40A27A23B882.jpg
アーティストの招き猫ハッピー君を愛でる。

おまけ画像A
FD19FCCE-49EF-4792-9157-E9BB0B297E90.jpg
撮影会に迷惑顔のハッピー君がまたカワイイのぅ〜♡と思って写したら...
偶然写り込んでいたエミさんのカバンの中のおしゃぶり昆布(笑)
小腹を満たすための必需品!


posted by GUEST at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする