2016年06月27日

ライブ終了!

どうも。
ドラムです。

土曜日はライブでした〜

数日前の練習でも変更箇所がなかなか掴みきれぬままの状態で不安でしたし、いざ行ってみるとミズホちゃんのコーラスも無しという想定外の展開でいつも以上にオロオロしてましたが、暖かいお客さまのおかげでどうにか終えることができました〜

ドラムはたいがいちょっと奥まったところにいたりするのですが、今回の会場はお客さまと近くて照れました(^^;;


さて、
この後はいよいよ東京遠征です!

2度目の東京でのライブとなります。
前回出演させていただいた時より少しは進歩した姿をお見せできるといいなとおもっております。

あードキドキ♡



posted by GUEST at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROOM TO ROCK!

どうも。
ギターです。


先週の土曜日はライブでした。
何度かイベントでは遊びに行ってましたが、
スランでライブをするのは初めてのハコでした。

会場に着いてしばらくするとミズホちゃんが到着。
マスクをしているではないですか・・・

聞くと、風邪で熱も少しあるとのこと。
声も出にくそうでした。
痛々しい。。


あららー。
今回はミズホちゃんのコーラスは厳しいかなぁ…っと思っていましたが、
なんと!こちらのハコにはマイクが2本しかないとの事じゃないですか。
(そ、そんな事もあるのですね)

という事で、
今回はミズホちゃんのコーラスはお休みしてでのライブとなりました。

その分、
サヤコさんには急遽、
ミズホちゃん分のパートをやってもらう曲も出てきて、
いつも以上の負担をかけさせるハメに(汗)

ここ最近、
コーラス強化練習もしていた事、
それに折角のワンマンライブでもあったので、
正直、かなり悔やまれましたぁ。

その他にも色々な不安要素がありましたが、
ライブには沢山のお客さんにも来て頂き、
そして盛り上げて頂き(いや本来は私たちが盛り上げなきゃなのですが、笑)、
皆さんのお蔭で無事ライブを終えることができました。
本当に感謝でいっぱいです!

ご来場の皆様、ありがとうございました!

ROOM TO ROCK!関係者の皆様、ありがとうございました!


さー!
次のライブは、7月10日。
3年ぶりの東京です!

みんな〜、風邪ひかんといてね〜。
ミズホちゃんの風邪が早く治りますように〜。

13557862_1001528349968647_856888717694984080_n.jpg
13521111_1001432846644864_175110480_n (1).jpg13522642_1001432999978182_1146919374_n.jpg13495076_1607425852903579_4637462131705575373_n.jpg13510795_1607425872903577_9043490159115263706_n.jpg

ステキな写真いっぱい有り難うございます!


posted by THE SLAN at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

日報&おめでとう!

どうも。
ドラムです。

ミズホちゃんおめでとうございました〜
素敵なお誕生日当日を迎えられたでしょうか〜

さて、
毎度おなじみスランの誕生日祝いですが、今回もなかなかの仕上がりになったとおもいます♪

2EF866C7-00D5-4C37-976C-C1ECDAC38CAC.jpgますのすしを作るなんて思ってもみなかったし、
45B49D28-3F03-4CAF-93FF-B813171579EB.jpgますのすしになるなんてもっと思ってもみせんでした〜

992AD794-3BF0-440D-9F0C-FDF3234727FD.jpg
リアルゆるキャラコスチューム第3弾も相変わらずお似合いです♡

829D3332-439F-40FE-A185-92BD47D0A108.jpg
このぐんまちゃんはギターも弾きます♪


2C618B7D-7498-480A-9653-CD0F05259DAA.jpg
部屋飾ったり、飲食禁止の部屋でますのすしひろげたり、ロウソク燃やしたり...
芸◯の人にいつか怒られると思う(^^;;



なんせ、やりきったね\(^o^)/


この日は余韻に浸りすぎることなく練習もちゃんとやったのがえらかったと思いました-_-b
でも暑かった〜
もう1日後だったら冷房期間にはいってたのに失敗しました〜

次回は冷房の効いた部屋で、ワンマンライブにむけて最終調整とまいりましょう!!



posted by GUEST at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする