2016年07月31日

ふっか〜つ

どうも、治りかけにさらに風邪をひくベースですσ(^_^)
今週の練習には参加することができました☆
そして現在だいぶ復活です!!

もう風邪はひきたくないでござる!!

練習ではエミさんが無性にピザが食べたいといっておられたので…3人でピザ屋さんのメニューを見ているとピザが食べたくなりました( ̄^ ̄)ゞ

中でもナスのピザは絶品だったそうで(*☻-☻*)
食欲の夏ですな〜(*☻-☻*)

posted by GUEST at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

スラ話日報

どうも。
ギターです。

先週火曜日はスラ練でしたが、
みずほちゃんがお風邪をめされたのでお休み。

サヤコさんと二人練習となりました・・が。

まぁ、色々報告することもあり〜で、
結局、話ばっかりで、
まったく練習しませんでした(笑)


さー、今週は練習するのか!?
みずほちゃんは元気にやってくるのか?

皆さんも風邪には気を付けてくださいませ。
posted by THE SLAN at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

東京の思い出

どうも。
こんな時くらい!と食べすぎてしまい、体重が急増したドラムです。マズイマズイ。

行ってまいりましたよ東京。

大都会東京のオシャレタウン南青山でライブ。
実は3年前に1度経験させていただいたことがありまして、今回は2度目ということになります。
初めての前回よりは雰囲気と勝手がわかっていたので、ほんのちょっとだけ落ち着いていたようにもおもいますが、でもやっぱりドキドキだったなぁ〜



9月の10周年イベントでゲストで来ていただくタカシ〜ノ先輩も観に来てくださり、ありがたいことでした〜

褒めて伸ばす計画らしく、気持ち悪いくらい褒められました〜f^_^;)
果たしてあと2ヶ月ほどでどこまで伸ばせられるでしょうか〜!?
褒められ効果はでるのでしょうか!?

そう...

東京遠征が終わったということは...

いよいよお次は自主企画の10周年ライブイベントです!

こちらに向けて本格始動開始です!
練習に準備にと、熱い夏になりそうです〜














posted by GUEST at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする