2016年12月28日

スラ練日報

お。
なんだか久々じゃないけ?
スラ練日報って。

あ。
どうもギターです。

クリスマスも終わり、
いよいよ2016年も終わりですなぁ〜

そんなスランちゃん、
明日、今年最後のライブ。

それに向けて、
昨夜は最後の音合わせでございました。
15726428_1195953803854973_8009703439145189173_n.jpg
スネアを張り替えたばかりのサヤコさん。
一生懸命、音の調整をしていました。
じっくり作業を見るのは初めてだったので、
新鮮&調整するのって大変なんだなーって事が分かりました。

そして、
練習は、さすがに真面目にやりました。

久々、腕がパンパンになりました。


さて。
音合わせも終わった。

後は、楽しくライブするのみです!
15218571_928438700622129_1136076185_n.jpg
「Good Fellows YEAR-END LIVE」
12月29日(木)
@Goodfellows Cafebar+music(高岡市)
OPEN/18:30
START/19:00
TICKET/ ADV 2,500円、DOOR 3,000円
BAND
 W.C.カラス
 lucky come come
 ROCKIN CABARET TONES
 THE SLAN
出演時間は、3番目となります♪

年末でお忙しいとは思いますが、
是非、皆様のお越しお待ちしております♪
posted by THE SLAN at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする