2016年12月25日

いつのまにやら

もう今年も残りわずかベースです。
毎年ですが1年があっという間に過ぎていくように感じますね〜
ついこの間厄年やらうんやらいっていたのに…

今年も沢山の方にお世話になり本当に感謝ですm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします!

本年最後のライブは29日です!
是非お越し下さい☆おまちしてまーす٩( 'ω' )و

posted by GUEST at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

いやはや・・・

1ヶ月も更新を疎かにしており大変申し訳ないです!
ギターです!

早いもので今日で11月も終わりですね。

さてさて。
スランちゃん今年最後のライブです!

15218571_928438700622129_1136076185_n.jpg
「Good Fellows YEAR-END LIVE」
12月29日(木)
@Goodfellows Cafebar+music(高岡市)
OPEN/18:30
START/19:00
TICKET/ ADV 2,500円、DOOR 3,000円
BAND
 lucky come come
 W.C.カラス
 THE SLAN
 ROCKIN CABARET TONES

是非、宜しくお願い致します!
posted by THE SLAN at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

ライブ終了!

どうも。

ドラムです。

先日はライブでした〜

メンバーと主催者様のはからいで、ライブ中にも誕生日を祝っていただき恐縮ですm(__)m

お客様には私事でお時間いただいてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

3B00C1C8-6689-4778-8690-F3CF39C34488.jpg
ライブを観に来てくださるうえに、働き者すぎる非公認ファンクラブの方々を逆にパチリ。

こんな立派なホールケーキをいただきどうしよう!!
糖質制限をしてるのにぃーー!!

9713A311-17B9-4348-A715-13C4CE97ECC1.jpg

夢のホール喰い。

ドラム叩いて運動したから食べても良いはず....
そう言い聞かせ、深夜でしたが美味しくいただきましたことをここに報告いたします。

主催者様、ブログの場ではありますが、改めてお礼を申し上げます!
ありがとうございましたm(__)m


さて、
これからはまたスランは練習月間に入ります!

年末、年明けにお誘いをうけているライブに向けて新曲をやるか?
そんな話も生まれつつ...

どうなることかわかりませんが、練習がんばりま〜す






posted by GUEST at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする