2016年11月30日

いやはや・・・

1ヶ月も更新を疎かにしており大変申し訳ないです!
ギターです!

早いもので今日で11月も終わりですね。

さてさて。
スランちゃん今年最後のライブです!

15218571_928438700622129_1136076185_n.jpg
「Good Fellows YEAR-END LIVE」
12月29日(木)
@Goodfellows Cafebar+music(高岡市)
OPEN/18:30
START/19:00
TICKET/ ADV 2,500円、DOOR 3,000円
BAND
 lucky come come
 W.C.カラス
 THE SLAN
 ROCKIN CABARET TONES

是非、宜しくお願い致します!
posted by THE SLAN at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

ライブ終了!

どうも。

ドラムです。

先日はライブでした〜

メンバーと主催者様のはからいで、ライブ中にも誕生日を祝っていただき恐縮ですm(__)m

お客様には私事でお時間いただいてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

3B00C1C8-6689-4778-8690-F3CF39C34488.jpg
ライブを観に来てくださるうえに、働き者すぎる非公認ファンクラブの方々を逆にパチリ。

こんな立派なホールケーキをいただきどうしよう!!
糖質制限をしてるのにぃーー!!

9713A311-17B9-4348-A715-13C4CE97ECC1.jpg

夢のホール喰い。

ドラム叩いて運動したから食べても良いはず....
そう言い聞かせ、深夜でしたが美味しくいただきましたことをここに報告いたします。

主催者様、ブログの場ではありますが、改めてお礼を申し上げます!
ありがとうございましたm(__)m


さて、
これからはまたスランは練習月間に入ります!

年末、年明けにお誘いをうけているライブに向けて新曲をやるか?
そんな話も生まれつつ...

どうなることかわかりませんが、練習がんばりま〜す






posted by GUEST at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

ライブ&サプライズパート2

先週15日は、ライブでしたよ★


IMG_20161017_5.jpg
IMG_20161017_3.jpg
IMG_20161017_4.jpg
IMG_20161017_7.jpg
IMG_20161017_6.jpg
14658345_1097303333724481_493215171_n.jpg
IMG_20161017_8.jpg
9日のスラ練でサヤコさんのお誕生日お祝いをしたのですが、
ライブ当日15日の2日前がサヤコさんのお誕生日だったこともあり、
主催者さんに「なにかやりたい」と、相談(笑)

そりゃ皆でお祝いせんとやね!

という事で、
サプライズ第2弾をすることにしました!

ライブ途中、
MCでサヤコさんお誕生日のフリをいれ、
会場からバースデーケーキを持って登場という。

MCって苦手なもので、
なかなか繋ぎが出来ませんでしたが、
お客さん皆さんもハッピーバースデーを歌ってくださり、
感謝でした!

IMG_20161017_10.jpg
IMG_20161017_14.jpg
IMG_20161017_11.jpg

14741665_1097303527057795_1925385721_n.jpg
サヤコさん、改めましてお誕生日おめでとうございました★

IMG_20161017_17.jpg
IMG_20161017_2.jpg

15日は、暑い熱いライブでした♪
たのしかったなー♪

主催者の皆さん、
出演者の皆さん、
スタッフさん、
ご来場いただきました皆さん、
本当に有り難うございました!

さー!
次のライブイは、年末です!

また練習がんばらなきゃ〜。
posted by THE SLAN at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

誕生日だったよ!

またひとつオトナの階段をあがりました。

どうも。
ドラムです!


先日はライブ前の練習日だというのに、メンバーに盛大にお祝いしていただきました〜
忙しい中、準備など大変だったろうなとおもいます。

ゆるキャラも被り者にも一切興味関心がないにもかかわらず、ついにゆるキャラ変身グッズを私もいただいてしまいました〜

あと、自分人形もいただきました〜


ほんとに素晴らしい非凡な才能のあるメンバーに囲まれて自分の平凡さが身にしみました〜

909020C0-6DCE-47AE-B137-10E7B596F3B0.jpg
納豆巻きケーキのロウソクを吹き消したあと。お二人は私より満足気な表情だったとおもいます(^^)
ミズホちゃんお風邪マンだったのに無理してくれてありがとう〜

CBA18FA0-8E1C-4018-9F09-98DDB279214D.jpg
87D42038-7375-43E6-AE09-6BDF5F3DE5CD.jpg
いただいた極太納豆巻をせっかくなので豪快に三等分に切ってみんなで食べました〜

齧るたび断面から納豆が落ちるわ落ちるわ(汗)

31ABF4EE-C2C3-4F02-AA65-A5690E5313A8.jpg
いただいた某ゆるキャラの衣装を前に、しばし拒否の姿勢をみせてみるが聞き入れられるはずもなく...

あとはエミさんのブログにある通りの有様です(^^;)

エミさんからいただいたさやこ人形も素晴らしい作品でしたのに、さやさやくんのインパクトのせいでやや霞んでしまってないでしょうか〜!?


と、いうわけでまた我が家の誕生日ギャラリーに仲間が増えました♪
この場をお借りして今一度お礼をいいたいとおもいます!
どうもありがとう♬

さて、

興奮も冷めやらぬ本日、10月15日はライブです!

「Growing Up!」というイベントに参加します!

練習してないけどがんばります(^^;)

このブログをご覧になった方、まだ間に合いますよ!
総曲輪通りのログセッションに来てね〜






posted by GUEST at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

めでたい☆

サヤコさんお誕生日おめでとうござります〜(*^ω^*)
9日の練習にて、恒例メンバーバースデー祝いを決行をいたしました☆
大変不器用な私は無謀にもゆるキャラを作ろうと決意。
なぜゆるキャラかと?
何かしらいつもどこかにバースデー祝いにはゆるキャラが登場しているわけですが、
この始まりがいつぞやにエミさんにあげたアンプケースにつける飾りの中に私がなぜかきときと君をくっつけたことから始まりました。(私の中では)
なぜきときと君だったのかはたぶん自分達が富山県民だったからです!
しかし!!
サヤコさんお手製ハイクオリティなゆるキャラのコスチュームはそれとは関係なく…
ただ単にメンバーそれぞれがそれになりたそうな発言や行動をとっていたからであります!
そんな中メンバー2人がすんばらしいゆるキャラコスチュームがあるのにサヤコさんにはないではないですか!!
これは、3人で着なきゃ!!
と思いまして☆
初代きときと君を作成しようと決意したわけです☆
完成したきときと君は言うまでもなく怪しいものになりましたが、これでようやくメンバー3人ゆるキャラになれました(*゚▽゚*)
満足じゃ〜☆

当日はサヤコさんが毎度のこと食べている納豆巻きケーキを☆
ご飯や海苔など全部エミさんが準備してくださっていたので私は巻き巻きを担当させていただきました!大丈夫かな??(๑╹ω╹๑ )
食べる時堅いと不評の納豆巻きでしたが、だって海苔4枚も使っている上に重なっているところがあるんです!しかも真ん中は結構重なってる…(´⊙ω⊙`)というのを今気づく。
私端っこでした…。すんません。´д`

エミさんがフェルトで作ったサヤコさんフィギュアなんていつものことながら完成度の高い高い。
本当素晴らしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんでもできるこの芸術家がメンバーには2人もおります(*゚▽゚*)
なので私の誕生日の日がある意味1番安心なのかもしれません( ̄▽ ̄)
なにせ本日はおめでとうございます🎉パンパカパーン🎉
E9CC84F5-2ECB-46BA-9D74-467007D76FCB.jpg
スタンバイ完了683DD9AB-0301-45C9-AF64-99FBC530AE5B.jpg
太巻きにょローソク5B978A52-2F3D-4C96-B397-4D643F3E6765.jpg主役にょローソクの芯を起こしてもらう58C53397-EDCB-49C9-9A23-1E7695733ED6.jpgおめでとうございます〜F3D75B0F-5C5C-438E-8852-AB8AEBACF953.jpg毎度おなじみエミももさん
B0B46935-A60A-4B05-BC3F-7756A9D62183.jpgすいませんそれ1番堅い真ん中です4FAF3133-460E-425A-B04C-46CB6C492B28.jpgガブッとA1DE6E69-9E40-4B30-B3FF-935FFDBDFFEB.jpg力作フェルトもエミももさんにょかかればこんな風になるD1ECEA60-07A9-4FA6-B2D6-1BEF863862CF.jpg着てもろて嬉しや


posted by GUEST at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする