2016年09月10日

秋だね!

秋の匂いがしてきましたね〜

食欲の秋ですね...
炭水化物の誘惑に負けそうなドラムです。

さて、
9月は24日にライブイベントを控えているので、全体練習を増やしているスランちゃんたち。

今回はなにせ10周年ということでスペシャルですから、スペシャルな曲も練習中です。
まがりなりにも一度はやったことがある曲だから...という気持ちもどこかにありましたが、久しぶりにやってみると、全然できーん!!!まずーい!!!

持ち曲もコーラスが増えたりなどアレンジが加わったりして、テンヤワンヤです((((;゚Д゚))))

と、いうわけで本日もスラ練です!
いってきまーす!


posted by GUEST at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

秋かね?

こんにちはベースです!
そうですね〜1月切ってもう9月に突入してしまいました(´Д` )
半年前はまだまだ先の事だと思っていたらすぐですね。ソワソワしております。
メンバーそれぞれできることやれることを助け合いながら残りの時間を頑張ります。

火曜日はスラ練でした☆
新たなコーラスも増えてきたりなど、、スランさん達奮闘中ですε-(´∀`)
posted by GUEST at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

1ヶ月切ったね!

どうも。
ギターです。

来月予定している10周年イベントまで、
とうとう1ヶ月切ってしまいました。。

まだまだ時間あると思っていたのに、
気持ちばっかり焦る今日この頃です。


さて。
9月号の「TJとやま」さんにイベントの情報掲載頂きました!
野澤さん本当に有り難うございます!
1472122180282.jpg

今回の10周年イベントは、
マイロのスタッフさん、
出演頂けるバンドさん、
ご来場いただくお客さん、
フライヤーを置いてくださった各店舗の皆さん、
そんな沢山の方々に支えられているからこそ出来るイベントだと思ってます。

だからこそ、
妥協せず、
少しでも楽しんで頂けるよう、
そして自分たちも良い10周年が迎えられるよう、
メンバー3人24日当日まで精一杯頑張りますので、
どうぞどうぞ応援お願い致します!

1465342817604.jpg
posted by THE SLAN at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

活動日報!

どうも。
またしてもドラムです!

練習の翌日は、来月にせまった自主ライブの宣伝活動を3人でしてまいりました〜

しかし暑かった〜
最近暑すぎませんかね日本(ーー;)

車のボンネットで目玉焼きがいい具合に焼けそうだね〜なんて話しながらいざ出発!

道に詳しいミズホちゃんの下調べのおかげでスムーズにめぐることができました〜
スバラシイ*\(^o^)/*

砺波市、小矢部市、高岡市、金沢市...

たくさんのお店の方がフライヤーなど快く置かせてくださり、ありがたいことです♪

イベントまであと1ヶ月ほどです。
フライヤーを目にした方々がいらしてくださるといいですね〜

posted by GUEST at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スラ練日報!

どうも。
ドラムです。

この前のスラ練でコーラス録りをしたことはエミさんやミズホちゃんのブログで書かれておりますが、

先日のスラ練も技術さんにご足労いただき、コーラス録りとなりました〜

お歌ってほんとうに難しいですね。


FD0AC4C5-D583-40BC-AF49-0F7A1784ECE2.jpg

秘策“天の声”を録音中。

このあとは編集作業ということで、また技術さんやエミさんに苦労をかけることになります。

音源をつくるって大変なことなのだなぁと改めて思いました〜


posted by GUEST at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする